スポンサーサイト

-------- --:--


【今週の目玉】しっでぃぐりーん・北海道のお魚(10月1回)

2009-09-20 09:00

生サンマ

サンマの美味しい季節になりました。


実は9月の表紙にも登場しているこのサンマくん。
なぜ、こんなに押しているのかというと…


美味しいから!です!!!!(笑)


肌寒くなると、焼きサンマが食べたくなりますよね。



そして、これも…。

天日干しほっけ

天日干しほっけ君。

私、スタッフNの家ではほっけが食卓に出ることはまずないんですが…。

ほっけは居酒屋で食べるものだと思っていたのですが…

このほっけ、オルターの代表夫婦がめっちゃお気に入りなんだそうです。


しっでぃぐりーんの商品は毎月1回の企画なので
企画会議の時に「今週何にします??」なんて話していると
必ずと言っていいほど「ほっけが美味しかったのよ~♪」とおすすめされます。

そんなに美味しいのなら…と、私も今回注文してみるつもりです


さらに、
天日干し柳かれい

天日干し柳カレイ

これも、表紙に載せただけじゃ伝わらないかと思いまして…。

めっちゃ美味しそうですよね♪



「食欲の秋」に走りそうなスタッフNなのでした




●注文は10月1回の通常注文書にて承ります。
●インターネットからの注文はコチラ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢オーガニッククラブ

Author:金沢オーガニッククラブ
金沢オーガニッククラブへようこそ♪
金沢オーガニッククラブでは無農薬野菜や無添加食材などを、石川県金沢市近郊のみなさんに宅配しています。また同じものを、野々市市にある店舗でも販売しています。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

大きな地図で見る

http://www.kanazawa-organic.com

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

