fc2ブログ

うさぎ屋野菜市

2010-07-05 14:33

先週からチラシを配布しているように
うさぎ屋では、野菜を入荷することになりました。

うさぎや02
こんな感じ。

野菜の入荷日は月曜日、水曜日の2回です!
(チラシでは月曜日としています)

会員の皆さんはもちろん
その他、ご近所の方、有機の野菜がほしい方など
どなたでもお立ち寄りください♪

わたし、スタッフNは木曜日配送なので
個人的には週明けの月曜日に
お店で野菜が手に入るって嬉しいです。

遠くの方はなかなか来られないかもしれませんが
金沢市・野々市町近郊の方は
ぜひ一度遊びに来てください。

うさぎや03
オリブの石けんや、リマナチュラルのシャンプーもあります

うさぎや01
もちろん、太陽油脂のパックスナチュロンもあります

うさぎや04
今日のおすすめは、ふりかけ♪

オルター金沢で取り扱っているふりかけは
パッと見て、何が入っているかわかるから安心です。

先日初登場して爆発的に売れた
ソフトふりかけシリーズもうさぎ屋にあります!
早い者勝ちですよ!!


いのちと食べもの自然宅配便 オルター金沢

http://www.alter-kz.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢オーガニッククラブ

Author:金沢オーガニッククラブ
金沢オーガニッククラブへようこそ♪
金沢オーガニッククラブでは無農薬野菜や無添加食材などを、石川県金沢市近郊のみなさんに宅配しています。また同じものを、野々市市にある店舗でも販売しています。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

大きな地図で見る

http://www.kanazawa-organic.com

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム