スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻のアスパラ「カルデラの貴婦人」入荷しました

2011-05-25 11:42

「土作りこそが農業の原点」
70年以上も前から3代にわたり実践している、すごい農家があります。
北海道余市郡の滝本農場さん。

滝本和彦さん

滝本さんの住む赤井川村は「カルデラの里」と呼ばれ、
寒暖差が大きく、野菜作りには最適の環境にあり、
今では美味しい野菜の産地として有名です。

この赤井川村にある滝本農場自信の逸品が、
「カルデラの貴婦人」と称される、このホワイトアスパラです。
その名が示すとおり姿・形・味、すべてが完璧。

グリーンアスパラ

一方、グリーンアスパラは「カルデラの貴公子」と名付けられ、
こちらも赤井川の環境が生み出す最高の味を楽しませてくれます。

ホワイトアスパラ、グリーンアスパラ共に有機JAS認定。

ホワイトアスパラ

「今年はいつ頃から出荷できますかぁ~?」と、
5月になると滝本農場さんへ問合せが殺到するそうです。

この季節だけにしか味わうことができない究極のアスパラ、
お見逃しのないように!



大きな地図で見る

●注文は5月4回の通常注文書にて承ります。
●インターネットからの注文はコチラ

いのちと食べもの自然宅配便 オルター金沢

http://www.alter-kz.com/



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢オーガニッククラブ

Author:金沢オーガニッククラブ
金沢オーガニッククラブへようこそ♪
金沢オーガニッククラブでは無農薬野菜や無添加食材などを、石川県金沢市近郊のみなさんに宅配しています。また同じものを、野々市市にある店舗でも販売しています。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

大きな地図で見る

http://www.kanazawa-organic.com

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。