
-------- --:--


金沢大地さんを見学しました!

2012-05-18 15:16

5月1日、連休特別配送の終わった午後
オルター金沢のスタッフ5名が
金沢市八田町にある金沢大地さんへ
見学&取材へ行って来ました。

金沢大地玄関
シャッターの大きなロゴが目印

まずは、加工場から見学させていただきました。

以前は豆腐だけを作られていた加工場が整備され、
お漬物やパウンドケーキが作られていましたよ♪
大地01
しっかりとメモを取りながら井村さんの話を聞くスタッフ


続きまして、随分と拡大された野菜のビニルハウスを見学

大地02
この中で、美味しい野菜が育っているんですね

大地03

そして、この苺!
試食させていただいたのですが
とっても甘くて美味しかった~♪

詳しくはオルター金沢のホームページの中にある
生産者紹介「金沢大地さん」をご覧ください。

(編集担当:西村)

****************

●5月4回のエコポストは「金沢大地さん設立10周年記念特集」です。
●インターネットからの注文はコチラ

いのちと食べもの自然宅配便 オルター金沢

http://www.alter-kz.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢オーガニッククラブ

Author:金沢オーガニッククラブ
金沢オーガニッククラブへようこそ♪
金沢オーガニッククラブでは無農薬野菜や無添加食材などを、石川県金沢市近郊のみなさんに宅配しています。また同じものを、野々市市にある店舗でも販売しています。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

大きな地図で見る

http://www.kanazawa-organic.com

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

