
-------- --:--


新しいものがいろいろ登場!

2013-02-23 09:00

おはようございます。
金沢オーガニッククラブ編集担当の西村です。

3月1回のエコポストでは新製品が盛りだくさん!
表紙で企画した「山のハム工房ゴーバル(以下:ゴーバルハム)」さんの
ハム・ソーセージの種類が豊富で、
カタログを作っているだけでわくわくしました♪

特に、個人的にはこちらの生ハムと
生ハムスライス
(1709 生ハムスライス)

こちらのソフトサラミ
ソフトサラミ
(1731 ソフトサラミ)

が通常品(月に1回、1週のみの企画)として
取り扱うことになったのがすごーく嬉しいです!!
お酒を飲まれる方はさらに嬉しいのでは?

しかも、このゴーバルさんのハム・ソーセージ類
今回のエコポストに掲載しているアイテムは
まだ半分なんです!!

次回は3回で紹介しま~す!お楽しみに。


(エコポスト編集担当:西村)

************************

●3月1回は…山のハム工房ゴーバルが新登場!
          無添加の塩たらこが登場!
          うずらの卵が新登場!
●インターネットからの注文はコチラ

いのちと食べもの自然宅配便 金沢オーガニッククラブ
banner01.gif

http://www.kanazawa-organic.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢オーガニッククラブ

Author:金沢オーガニッククラブ
金沢オーガニッククラブへようこそ♪
金沢オーガニッククラブでは無農薬野菜や無添加食材などを、石川県金沢市近郊のみなさんに宅配しています。また同じものを、野々市市にある店舗でも販売しています。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

大きな地図で見る

http://www.kanazawa-organic.com

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

