スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨が明けたらもう立秋!

2013-08-07 14:18

こんにちは。金沢オーガニッククラブの岩田です。


今日は立秋です。
梅雨明けが8月の3日でしたから、今年の夏は何と4日間! 短かっ!!

とは言えこれから暑い日はまだまだ続きます。

熱中症にはお気をつけ下さい。


という事で、ここ最近御来店のお客様の売れ筋はやはりお茶です。

1位 金沢大地の有機六条大麦茶 40包入り 550円

  金沢大地六条麦茶

やっぱり夏は麦茶ですよね~ 

2位 有機ルイボス茶 50包入り 2415円

夏の水分補給はルイボスティーが最適!
ルイボスはミネラル成分がとても豊富なお茶です。

実は社内で飲む冷茶はルイボスティー。体にしみわたります。

3位 みんなのお茶 30包入り 840円

我が家では一年を通してみんなのお茶を愛飲しています。
いも焼酎を割る時も愛用してます。ただ飲みすぎるのが玉にキズ。


以前もお伝えしていますが、お茶を洗って飲むことはしません。
だからこそ無農薬や有機栽培でないと安心して飲むことができないのです。

家族の健康にはまずお茶選びから。

勿論竹内茶園の無農薬の煎茶やほうじ茶も揃っています。




(金沢オーガニッククラブ:岩田)

************************

●8月3回は…夏のパスタはこれ!!カッペリーニとその仲間たち
          合わせるだけで手軽に本格派のジンジャーエールができます
          日本の地ビール第1号のエチゴビールのベルギースタイルホワイトが新登場!!
●インターネットからの注文はコチラ

いのちと食べもの自然宅配便 金沢オーガニッククラブ
banner01.gif

http://www.kanazawa-organic.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢オーガニッククラブ

Author:金沢オーガニッククラブ
金沢オーガニッククラブへようこそ♪
金沢オーガニッククラブでは無農薬野菜や無添加食材などを、石川県金沢市近郊のみなさんに宅配しています。また同じものを、野々市市にある店舗でも販売しています。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

大きな地図で見る

http://www.kanazawa-organic.com

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。