
-------- --:--


じわもんマルシェ金沢

2013-08-09 18:09

こんにちは!

初めまして。新人スタッフの久恵(きゅうえ)です。
エコポストの編集業務を担当しています。
以後よろしくお願い致します。


今回はオーガニッククラブが参加するイベントのお知らせをしたいと思います!


「じわもんマルシェ金沢」


日時:2013年8月25日(日)
会場:金沢駅もてなしドーム地下広場


130825.jpg



金沢の、農産品や加工品、クラフトに至るまで様々な「じわもん」を紹介するイベントです。
オーガニッククラブで扱っているの自慢の品々を紹介できたら良いなと思います。


皆さんお誘い合わせの上、是非遊びに来て下さいね♪





(エコポスト編集担当:久恵)

************************

●8月3回は…夏のパスタはこれ!!カッペリーニとその仲間たち
          合わせるだけで手軽に本格派のジンジャーエールができます
          日本の地ビール第1号のエチゴビールのベルギースタイルホワイトが新登場!!
●インターネットからの注文はコチラ

いのちと食べもの自然宅配便 金沢オーガニッククラブ
banner01.gif

http://www.kanazawa-organic.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢オーガニッククラブ

Author:金沢オーガニッククラブ
金沢オーガニッククラブへようこそ♪
金沢オーガニッククラブでは無農薬野菜や無添加食材などを、石川県金沢市近郊のみなさんに宅配しています。また同じものを、野々市市にある店舗でも販売しています。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

大きな地図で見る

http://www.kanazawa-organic.com

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

