スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CafeMojoのスコーン

2013-12-10 11:19

こんにちは。エコポスト編集担当の久恵です。

今週12月3回の表紙の商品は・・・じゃーん!イングリッシュスコーン!
スコーン
普段は小将町にあるCafeMojoだけで売られているスコーンを、オーガニッククラブのの皆様にお届けするため特別に出してもらいました。
イギリス人の旦那さまと試行錯誤の後出来上がったスコーンは本場イギリスの味。平飼い卵、国産の小麦粉、よつ葉のバターをしようした一級品です。
本当においしかった。。。
おすすめです。


企画の藤田と店舗に取材に行ったのですが、可愛い雑貨が置いてあって思わずうき。Mojo店内2

材料を作る人にも優しく、ということで、カフェにはフェアトレードのチョコレートや紅茶などがおいてありました。

一生懸命作られた作物達を使って、愛情をこめて食べ物を作る人が増えることは、きっと作り手にも買い手にもいい循環です。
しかしそういった環は中々貴重な存在。ある意味での贅沢でもあります。
丁寧に作られたスコーンでそんな、気持ちの贅沢を味わってみてください。





●12月3回は…絶対おすすめ!CafeMojoのスコーン
          太陽油脂のお試しセットが登場
          お買い得!ムソー歳末セール
●インターネットからの注文はコチラ

いのちと食べもの自然宅配便 金沢オーガニッククラブ
banner01.gif

http://www.kanazawa-organic.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢オーガニッククラブ

Author:金沢オーガニッククラブ
金沢オーガニッククラブへようこそ♪
金沢オーガニッククラブでは無農薬野菜や無添加食材などを、石川県金沢市近郊のみなさんに宅配しています。また同じものを、野々市市にある店舗でも販売しています。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

大きな地図で見る

http://www.kanazawa-organic.com

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。