
-------- --:--


ちょっと田舎へ

2014-05-20 00:48

企画の藤田です!

日曜日に実家のほうに風来さんの苗を届けに行ってきました。
白山の麓ということもあって、金沢は暑い日でしたが、実家のほうは肌寒いくらいでした。
IMG_3778_20140519235943382.jpg
トマトは毎年定番の煙突の下に、ルッコラ・ミズナ・レタス・ししとうはそれぞれプランターに植えてみました。
今後成長ぶりをお伝えできればと思います。

ついでに、ケヤキの木に鳥の巣箱も設置してみました。
なにか入ってくれますように!
IMG_3775.png
夕食に出たウドの天ぷらです。
IMG_3784.png
山菜の天ぷらと、能登製塩さんの魔法の塩(和)が合うんです!
機会があったらお試しください。

こんなお花がいっぱい咲いてました。
IMG_3768.png
きれい!!名前はわかりませんが・・・

また皆様に田舎の四季をお届けできればと思います。


●インターネットからの注文はコチラ

いのちと食べもの自然宅配便 金沢オーガニッククラブ
banner01.gif

http://www.kanazawa-organic.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢オーガニッククラブ

Author:金沢オーガニッククラブ
金沢オーガニッククラブへようこそ♪
金沢オーガニッククラブでは無農薬野菜や無添加食材などを、石川県金沢市近郊のみなさんに宅配しています。また同じものを、野々市市にある店舗でも販売しています。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

大きな地図で見る

http://www.kanazawa-organic.com

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

