
-------- --:--


取材に行ってきました!

2014-05-21 09:47

企画の藤田です!

昨日新しくお取引が始まる予定の菊理農園さんに行ってきました。
医王山の頂上が、同じ高さに感じる山の頂にある農園で、空気が澄んで、畑もとてもきれいにされていて
少し幻想的な雰囲気すら感じました。
DSCN4190.jpg


とっても素敵な菊理農園さんのご夫婦。
一棟一棟のビニールハウス内を拝見させて頂き、たくさんお話を聞かせて頂き
大変感謝しております。
ご自身のお野菜に、自信をお持ちなのがわかり、ますます楽しみです。

どんなお野菜が登場するかは、エコポストの発行をお待ちくださいね!


またまた、野菜のお花クイズ

菊理農園さんでみつけた紫が薄く入ったこのお花、何の野菜のお花でしょうか?
DSCN4194.jpg

ではこちらは?
DSCN4200 - コピー

正解は、一枚目は大根の花
二枚目はキャベツの花です。

どちらも可憐でかわいいですね。

●インターネットからの注文はコチラ

いのちと食べもの自然宅配便 金沢オーガニッククラブ
banner01.gif

http://www.kanazawa-organic.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢オーガニッククラブ

Author:金沢オーガニッククラブ
金沢オーガニッククラブへようこそ♪
金沢オーガニッククラブでは無農薬野菜や無添加食材などを、石川県金沢市近郊のみなさんに宅配しています。また同じものを、野々市市にある店舗でも販売しています。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

大きな地図で見る

http://www.kanazawa-organic.com

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

