スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/18(土)からシネモンドで公開されます

2015-04-09 14:03

4/18(土)より公開される鎌仲ひとみ監督の小さき声のカノン。
福島原発事故後、事故による影響は安全である・危険であるといった議論はあるが、その影響を受けた場所で、
懸命に生きようとする人々がいる・・・。

canontop-1024x459.png

福島県在住の私の親戚。私と同年代の未来のある子供をかかえ、”放射線の心配はいりませんよ”
”検査対象の方が増えただけで、事故後にがんが増えたわけではない”という安心論を
言う専門家の意見をなんとか信じようとする。
でも本当は・・・・

私は自分が見たものしか信じない。原発事故から出たものは目に見えない。
専門家の意見は完全に二極化。
やはり自分から行動し真実を見つけるしかない。
今の日本を見ていると、怖い。もしかしたら、私たちの住んでいる近い場所でも同じようなことが
起こるかもしれない。自分だったらどうするか・・・(藤田)

4月18日公開です!

シネモンド 香林坊109 4F
(076)220-5007

いのちと食べもの自然宅配便 金沢オーガニッククラブ
banner01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢オーガニッククラブ

Author:金沢オーガニッククラブ
金沢オーガニッククラブへようこそ♪
金沢オーガニッククラブでは無農薬野菜や無添加食材などを、石川県金沢市近郊のみなさんに宅配しています。また同じものを、野々市市にある店舗でも販売しています。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

大きな地図で見る

http://www.kanazawa-organic.com

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。