スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エコポスト】珈琲豆チョコ(10月4回)

2009-10-14 09:00

毎年、この時期から色々なタイプのチョコレートが出てきます。
今年も第3世界ショップのチョコレートは既に出ているのですが
今回のみのチョコレートを紹介します。

珈琲豆チョコ
(6687 珈琲豆チョコ/今回のみ)

深煎りしたコーヒー豆をミルククーベルチュールチョコレートでコーティング。
一粒噛んだとたん、豊かなコーヒーの香りがお口いっぱいに広がります。
ほろ苦いコーヒー豆とまろやかなミルクチョコレートの新しいおいしさです。
メキシコのコーヒー、スイスとドイツの全脂粉乳、ドミニカ共和国のカカオ、
マダガスカルのバニラ、そしてパラグアイのサトウキビ原料の砂糖を使用。
乳化剤や光沢剤は使っていません。

お酒のつまみにもgoodだというお声もあるそうです♪

■原材料:砂糖、ココアバター、全脂粉乳、カカオマス、バニラ、コーヒー

●注文は10月4回の通常注文書にて承ります。
●インターネットからの注文はコチラ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢オーガニッククラブ

Author:金沢オーガニッククラブ
金沢オーガニッククラブへようこそ♪
金沢オーガニッククラブでは無農薬野菜や無添加食材などを、石川県金沢市近郊のみなさんに宅配しています。また同じものを、野々市市にある店舗でも販売しています。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

大きな地図で見る

http://www.kanazawa-organic.com

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。