スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とびとびチップス

2010-01-27 09:00

オルター金沢で取り扱っているお菓子の種類は
手づくりの洋菓子・和菓子以外の通常商品では
かなり限られたアイテムしかないような感じがします。

最近少し増えて、ラムネとかカステラとかポップコーン
なんかもあるのですが、基本的にはクッキー、お煎餅、ポテトチップス等が多いです。

それはなぜかというと、お菓子の原材料がオルター金沢の
安全基準を満たしていないということが第一にあります。
特にグミとかクリーム系のお菓子って、あやしげな原材料が
たくさん使われていたりします。

なので、本コミ社から出ている手づくりグミの本などを
参考にしての、手づくりをオススメしています。

で、今日は、お菓子の中からコレを紹介しまーす。
とびとびチップス
(6364 とびとびチップス/1・3週)
(6363 青のり・とびとびチップス/1・3週)

コレは、おでん種でも取り組んでいる別所蒲鉾店さんが
作っているトビウオのうまみ満点のスナック菓子です。
「小魚アーモンド」のような商品も取り扱っていない中で
カルシウムを取りやすいお菓子なのでおすすめです。
お魚の旨みが引き出されているのでビールのおつまみにもなります。

とびとびチップス中身
中身はこんな感じ。サクサクで美味しいです♪
食べ始めたら病みつきになる美味しさで
大人でも1袋あけちゃいます(笑)。
ぜひ、食べてみて♪

●注文は2月1回の通常注文書にて承ります。
●インターネットからの注文はコチラ

いのちと食べもの自然宅配便 オルター金沢

http://www.alter-kz.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金沢オーガニッククラブ

Author:金沢オーガニッククラブ
金沢オーガニッククラブへようこそ♪
金沢オーガニッククラブでは無農薬野菜や無添加食材などを、石川県金沢市近郊のみなさんに宅配しています。また同じものを、野々市市にある店舗でも販売しています。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

大きな地図で見る

http://www.kanazawa-organic.com

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。